飛びっ子散歩で素人の美少女と性的遊び

カリビアンドットコムの中でも普通の女の子だけど、見る角度によってはとっても可愛くて、スレンダーな体型で美しい脚をしている。髪は遠くから見ても真っ黒で、髪フェチにはたまらないが、私的には少し手入れが必要かな。最後の挿入中出しは何回もしてよかった。彼女とのびっこ装着、野外で恥ずかしがる姿を存分に見たかったけど、時間が短くて中途半端だった。お風呂では逆光で映像が負けてしまった。今回初めて彼女を見たけど、今後の彼女の変化に期待したい。酒井あさひちゃんとのデートは、まさに至福のひととき。爽やかな天候に恵まれ、私たちは飛びっこデートを楽しんでいました。しかし、待ち合わせ場所に到着した瞬間、彼女からは遅いと叱られてしまいました。彼女はまだ素人だとしても、カリビアンコムに出演すると決めた以上、お客様として扱ってあげるべきですよね。 心配なのは、彼女がTバックを履いていること。いつ落ちてしまうのか、私は心配でしたが、それでも彼女には飛びっ子を装着させました。もし人が来たら大変ですからね。しかし、それでも私たちは野外でイクまで、彼女には外すことは許しませんよ!彼女のためなら、どんなことでもお構いなしにしてあげます。再入会して以前の作品をチェックしていたら、おっと!とても魅力的な娘がいるじゃありませんか!思わず見てみると、お尻が綺麗で、おま〇こ周りの毛並みも自然な感じで、ムチムチの体つきで抱き心地が良さそうな子ですね!顔立ちがモデルのような子が人気かもしれませんが、この体はそれを補って余りあるものです。どこにでもいるような女の子ですが、脱がせると立派な乳首と肉厚の大きなビラビラが現れ、スケベなボディが素晴らしいですねぇ。作品も彼女とデートしているような雰囲気で、お散歩からラブホまで楽しんでいるようでしたよ。素人デートでは飛びっ子は着けませんけどね・・・。