究極NTR妻が寝取られる所を見たい旦那の願望

ある男性からカリビアンコムの撮影会社に一通の依頼が届きました。その内容は「私の妻を寝取って欲しい…。」というものでした。男性に訳を聞くと、夫婦のセックスレスに悩んでおり、その悩みを解消するために依頼をしたと言います。早速、彼の妻であるみほのさんと接触するため、夫は外食に誘い、待ち合わせ場所に来たみほのさんにドタキャンの電話をしました。プリプリした顔をして帰ろうとしているみほのさんに、仕掛け人がナンパを決行しました。

みほのちゃんのカリビアンコムの引退の噂を聞いて心配していたけれど、彼女の作品を見ることができて良かったです。私にとって彼女は星5の存在です。年齢差婚に反対することで、可愛い彼女を欲求不満にさせるのは違うと思います。彼女は誘われているように見えますが、我慢して茶店で会うことにしました。ミニスカートの彼女の美しい脚だけで、奥のパンチラがないのは残念です。家ではいつも誘っているような姿の彼女ですが、乗り気でない夫が、妻が他の男性と絡むビデオを見て燃えて頑張ります。彼女の驚きと挿入された後の満足そうな表情が良かったです。今後は夫と若い男性との三角関係になるかもしれませんね・・・。修羅場の続編を期待していましたが、彼女の引退で難しいかもしれませんね。