Fカップの最高の美巨乳に顔を埋めるのは男の夢

カリビアンドットコムでおっぱい好きの方にはたまらない情報です!癒し系のFカップ巨乳・美涼りなちゃんがカリビアンドットコムに初登場しました!おっぱいだけでなく、乳首と乳輪もとっても卑猥なんですよ。りなちゃんは朝から晩までエッチなことばかり考えているんです。私が気を抜くと、立ち膝姿で上目遣い。可愛らしいアヒル口でカリ部分を集中的にフェラティオしてくれます。そして、巨大なおっぱいを振りかざして、私のチンコをぎゅっと圧迫!あ~、たまりません!最近はパイパン作品が増えてきて、下の毛がないだけでワクワクしますね。髪の毛やまん毛は女性の命と言っても過言ではありません。女優の皆さん、まん毛を大切にしてくださいね。それから、りなちゃんについてですが、ぽっちゃり系は全然嫌いじゃありませんよ。応援しています!この女性は、顔立ちが可愛らしいですが、少しぽっちゃりした体型で、胸が垂れ気味でお腹周りにもぽっこりとした肉感があります。見る人によっては好みが分かれるかもしれませんが、私個人としてはこのタイプが好きですし、揺れる肉感も魅力的だと思います。