かリビアコンム 公式の無修正でアナルのシワまで数える女優の身体測定をした結果

セクシー女優エンサイクロペディア 日下部ひな

日下部ひなちゃんは、身長164cmで大きな瞳が魅力的です。かリビアコンム 公式(カリビアンドットコム)で彼女はエッチな全裸身体測定に参加しました!測定前から照れまくるひなちゃん!彼女は自分の3サイズを測ったことがないと言っていたので、ついでに測定してみることにしました!乳首がピンと立ち、股下を測られると彼女はモジモジしています!チュー顔で唇や舌など、各パーツを測定しました!パイパンの周囲を詳しく研究し、外も中も細かくチェックしました。そして、恥ずかしがりながらもクリトリスのサイズも測定しました!さらに、かリビアコンム 公式で膣温や桃尻を突き出してアナルの皺の数までも確認しました!測定中にひなちゃんの素の反応が見られますので、ぜひご覧ください!

プロローグはなく、いきなり本題に入ります。かリビアコンム 公式でスタートから全裸で登場します。男優は声からタツと思われます。身長164センチは即答でした。スリーサイズは測ったことがないとのことで計測しました。バスト81、ウエスト62、ヒップ96、股下82は身長のちょうど半分ですね。靴のサイズは24.5です。乳輪は左側、乳首は右側の方が大きかったですね。パイパンは高校生頃からとのことです。早いですね。当時の彼氏のせいかもしれませんね。ビラビラを捲ると少し濡れていた感じがしましたね。体温37.4度、お尻のしわ15本で映像は終了。しかし、ギャラリーにはおそらくタツが書いた数字の紙を持った画像がアップされていましたが、名前は日下部ひなではなく七海ひなとなっていました。あるサイトで確認すると、22年1月まで作品が発売されているAV女優であると思われます。この名前もタツが書いたものなのでしょうか。ですから、かリビアコンム 公式で映像は存在しなかったのでしょうか。

かリビアコンム 公式でひなさんは今年デビューしましたが、少し若くないことが残念です。2作目では、スレンダーな体型で、小ぶりな胸とパイパンの美しいマンを、エンサイクロペディアのように細部まで見せてくれました。彼女は演技をせず、終始笑顔で自然な表情が素晴らしいです。測定の正確さは遊び心もありますが、彼女は乳首の大きさや高さを意識して指でちょっと弄ったり、普段は美しいマンを堂々と見せているのに、M字開脚で股を閉じたり手でマンを覆ったりするなど、恥ずかしそうな仕草もあります。可愛くて普通の女の子のようですね!かリビアコンム 公式で美しいマンは弄られていないのに、ビラを開くと濡れていると言われ、見ると中がきれいに濡れ光っている状態は、多分想像力をかきたてられて興奮しているからでしょうね!年齢は若くないが、小ぶりで美しい乳房には最初からピンと勃った乳首が存在感を持っています。また、美味しそうなパイパンのつるつるマンを持つ持ち主もいますが、乳輪や乳首の周りがピンク色なら最高ですね。ただ、少し惜しいですね!でもAVでは、これらのパーツは上等で十分に綺麗に映えるはずです!頑張ってください!セックス本番がないと残念と言う人のために、かリビアコンム 公式で最近の作品ではマンに挿入するチンの長さで膣の長さを推定する冗談的な行為も加えることがあります。そうすることで、尺も長くなり、かリビアコンム 公式でより良い作品になるかもしれません…。