カリビアンドットコムでイキ潮したマンコをお掃除クンニさせる女!

お掃除クンニしてよ! ~家事代行お掃除サービスのヤリマン女~ カリビアンドットコム

カリビアンドットコムで真田春香さんは、愛らしくて豊満なバストとプリンとしたお尻を持ち、パイパンのマンコが魅力的です。そのため、私は彼女が大好きです。春香さんから部屋の掃除をご褒美としてお願いされたら、喜んでお掃除クンニをします。そして、セックスの最中に彼女をイキ潮を吹かせることができたら、大変満足です。イキ潮で汚れた部屋を再び掃除することになったら、素晴らしい無限ループの完成ですね。

春香さんのカリビアンドットコムでデビューからもうすぐ2年が経ち、彼女の身体はムチムチで抱き心地が良さそうですね!家事は終わりましたか?最初からセックス代行で来たのでしょうか?冒頭からソファーの上で身体を触れ合い、セックスモードに入り、家の掃除が終わったら次は身体の掃除へと移行するのでしょうか?彼女は服を脱ぎ、裸の白い肌と美しい胸を見せてくれますが、乳輪と乳首が黒いのが少し残念ですね!自慢のパイパンでつるつるのスジマンが美しいだけに、余計に残念です!立ちマンの姿で美しいマンを指で開いて、男性が美しい胸を舐め、美しいマンをクンニする様子、そして彼女がソファーでチンポを丁寧にフェラする様子、そして69の体位でお互いを舐め合い、彼女を膝の上に乗せてチンポで突き上げると、彼女は我慢できずに潮を吹いてしまいます!バックから突き抜く繰り返しの挿入、突きまくりですが、バックでは結合が見えず、正常位なら無毛同士の結合が邪魔なく見えて良かったのに…。カリビアンドットコムで何故かベッドではなく、ソファーや床でセックス三昧となっています。最後に、正常位で突き進み、捲り中出しを行い、綺麗なピンクのマンから精子が流れ出る様子は素晴らしいものです。しかし、最後に彼女が汚れたチンをお掃除フェラで終わらせず、マンを突き出して男にお掃除クンニを要求するとは!男が嫌がるのを頭を抑えて無理やりクンニをさせるなんて、美しいマンをお掃除する男はペロペロも早く終わらせようとする様子もいい加減ですね。つるつるのマンなので舐めやすいですが、美しいマンを舐めるだけでなく、カリビアンドットコムでセックスの後に自分の精子を舐めるとは?!男の躊躇する気持ちがわかります!彼女は舐め捲られて大満足し、もう一回やろうと言うなんて、恐ろしい言葉です!今まで見たことのないお掃除クンニなんて勘弁してください!もっともっと前戯でパイパンの美しいマンをペロペロと舐め回す方が映像的にも良いと思いますが…、カリビアンドットコムでそれだけが残念です!

カリビアンドットコムでデビュー当時よりもボディの肉感が増し、美熟女感が漂うようになったのは素晴らしいですね。ソファーでのセックスシーンはあまり好きではありませんが、本作では様々な体位でのセックスシーンを楽しむことができました。中出し後にお掃除フェラがあるのも素晴らしいですね。お掃除クンニは初めて見ましたが、今後はお掃除フェラからお掃除クンニへのパターンを定番化していただきたいです。

中出し後にお掃除フェラをしてもらった後、カリビアンドットコムで真田春香ちゃんからお掃除クンニを要求されました。お掃除クンニという言葉は聞きなれないですが、お掃除フェラがあればお掃除クンニもありかもしれませんね!自分がお掃除クンニを要求されたら、男優のようにザーメンが滴るオマンコ全体を舐めるのではなく、クリトリスだけを舐めてしまうかもしれません!男は射精後にザーメンで汚れたペニスを舐めさせて悦に入りますが、お掃除クンニで自分のザーメンを口に含むことを拒むのは男のエゴですね!

カリビアンドットコムで春香は、別料金で提供されるサービスを説明していた。男優テツは、その様子に興味津々だった。11分が過ぎると、パンツが脱がれ、ブラ1枚になった。14分が過ぎると、そのブラも取られ、全裸となった。春香の体が少し太ったように見えたが、それでも魅力的だった。マンコを開いたり閉じたり、指マンをしたりと、様々なプレイが続いた。25分が過ぎると、パイズリから69へと移行した。27分が過ぎても、ソファーでの背面騎乗位が続いた。29分が過ぎると、両足を震わせながら痙攣イキを迎えた。そして、待ちに待った潮吹きが訪れた。春香の時には、必要なタグがなかったが、それでも彼女の魅力は際立っていた。ベッドではなくソファーでのプレイが行われたのは、そのためだったのかもしれない。その後、私たちは騎乗位、バック、正常位という様々なポジションを楽しみました。そして、49分が経過した頃、中出しをしました。その後はお掃除フェラを行いましたが、今回のテーマはお掃除クンニです。春香さんの声で終了を告げました。私自身が出した精子ですが、舐めることはありませんよね。しかし、ギャラリーの1から3までの男性の後ろ姿は、カリビアンドットコムで中田一平さんではないでしょうか。カリビアンドットコムで以前も同じようなことがあったような記憶があります。