無修正で見れるデカクリのマンコ図鑑すごいぞw

デカクリマンコ図鑑のカリビアンコム。前回、未公開だったデカクリをマンコ図鑑で見ることができて、本当に感謝しています。大きなデカクリに目がいきがちですが、程よく処理されたピンクのアソコや、クスコで覗く奥の美しさも素晴らしかったです。アメリちゃんはクリを弄り、アソコにバイブを挿入されて何度もイッていました。可愛い乳が見れなかったのは少し残念でしたが、本編に期待しています。凄いクリを持ったオマンコ図鑑が登場いたしました。確かに、なかなかお目にかかれない大粒のクリは、自分で包皮を剥いたりつまんだり挟んだりすることで、毎晩の楽しみになることでしょう。刺激を受けると、勃起した亀頭にそっくりに膨らみ、過敏すぎるほどにびくんびくんと痙攣する様子は、まさに見事なものです。クリに注目が集まりがちですが、陰唇や、目にも鮮やかな赤身の内襞の美しさも、特筆すべき逸品と言えるでしょう。越川アメリさんは、街で見かける美しいお姉さんです。息を荒げて登場されましたが、最初に目に飛び込んできたのは、なんと美しいピンク色のオマンコでした。その上部には目を引くほど大きなクリトリスが鎮座しており、小陰唇も美しくピンク色に輝いています。オマンコを広げ、クリを前面に押し出すと、このように大きいと感度も良好で、クリを弄られてイカされました。他の人がイボイボ付きバイブを挿入し、ピストン運動をすると、アメリさんもたまりませんでした。イカされて痙攣される様子は、オマンコ開帳お疲れさんでした。