AV女優で性欲の強い美人妻が嫁だったら?

ツバキさんの演技は本当に素晴らしかったですね。カリビアンドットコムで彼女は30代に入っても体型が崩れることなく、自慢のジャングルヘアの中に見えるアソコも美しく、美しい貧乳の乳輪と乳首もピンク色で、舐めたくなるほど魅力的でした。今回は主観映像ではなかったので、最初の挿入瞬間が映らなかったのは少し残念でした。彼女だけが感じまくりで、男性はフェラなど2回も射精してもまだ彼女に求められ、ずっと振り回されている感じがしました。ツバキさんに毎日こんな風に甘えられて求められたら、本当にたまりませんね。彼女の下腹部はいつ見ても、生え際からアナル周辺まで未開のジャングルのようで、隣室に住むお姉さんのようなリアリティが伝わってきます。私は個人的にはカリビアンコムでは直毛の生え際が理想ですが、縮れが強いタイプだと処理自体が難しいなぁとしみじみ考えさせられます。微乳もありのままで綺麗ですね。このままナチュラルなままでいてくださいね。加藤ツバキさん、玄関での舐め舐めテクニックは非常にエレガントで、パンツを脱いだ際の未処理の陰毛が官能的です。旦那様がイキそうになる中、口の中で全てを受け止め、最後の一滴まで吸い取りました。さらに、尿道からのものまでゴックンと飲み込みました。最後には、精子を放出し、お掃除フェラまで丁寧に行い、チンポをエロく綺麗にしてあげました。ツバキさんの舐め方はD2グループでもトップクラスです。お疲れ様でした。