マンションの管理人の娘がAV女優だったらエロ過ぎた

カリビアンドットコムでも大人気のエロAV女優の枢木みかん様、マンションの入居者宅を訪問し、管理と称して様々な性的サービスを提供いたしました。一部の方は、顔にオマンコを押し付けられ、クリを舐められ、チンポフェラや手コキで快楽を得られました。また、他の方は舐め合いや手コキで満足感を味わい、更には正常位で挿入し、様々な体位で快感を共有いたしました。いつでもお相手いたしますので、お気軽にお声掛けくださいませ。お疲れ様でした。憧れの世界に心奪われてしまう。男性ならば、誰もが羨望の眼差しを向けるであろう高級マンション。このシチュエーションを思い描き、撮影された方には深く感謝申し上げます。グロマンのみかんさんにお世話になってみたいと思うのです。管理人の娘さんが、下の世話をしてくれるなんて、まるで昔の賄い付き学生アパートを思い起こさせます。しかし、こんな素晴らしいマンションが存在するのであれば、家賃が高くても即座に入居したいと思います!特に、娘さんがナイスボディーの枢木みかんちゃんだったら・・・。