マジックミラー号の上位互換マジックミラーギロチンとは?

マジックミラー号の上位互換マジックミラーギロチンとは?カリビアンドットコムの企画で折原ほのかちゃんは、飛びっこを手渡され、身につけました。インタビューの間に電源が入れられ、身体をくねらせました。オマンコが開かれ、小陰唇の両翼はほぼ均等で、色素沈着は進行中です。ヒダも10本近くあり、かなり肉厚になっています。陰核包皮がしっかりと陰核をガードし、通常では恥ずかしいのか、顔を見せてくれません。飛びっこクリに押し付けられ、イカされ、飛びっこ膣内に装着されました。フェラディープスロートで咥内発射し、半分はゴックンし、半分は手に出されました。シーン2では、マジックミラーギロチンで、ほのかさんの顔だけが見え、身体は何をされているのかわかりません。4人の男優がほのかさんの身体を舐めたり触ったり弄ったりし、さらに4人が変わりバンコにオマンコを舐め、潮吹かしの達人が左手で子宮口付近の上部お腹を強く押し、右手で膣内のGスポットを刺激しました。突きの女神様が団体で飛び出し、皆で弄り倒し、強力なデンマやバイブを膣内に挿入してピストンや潮吹きを楽しみ、最後に精子を放出し、皆の精子でオマンコをいじり倒されてまじでエロかった。美しい笑顔とエクボがとても可愛らしいため、少し垂れ気味の胸と不快なビラビラのギャップが素晴らしい!特にこの部分から顔を想像することはできません。そして、この不快な坊主たちは誰もが嫌うでしょう。この作品だからこそ、女の子が我慢できる企画でしたね。