かりびあんこむ極上の女をマッサージで施術中にムラムラしてパコる!

カリビアンドットコムシリーズ極上セレブ婦人には、時間とお金を持て余し、娯楽と快楽を欲望のままに貪るセレブ婦人が描かれています。かりびあんこむも最近引退を発表した元人気ファッションモデルの水樹りさちゃんも、このシリーズに挑戦します!セレブなりさは、家事の疲れを癒すために、セレブ御用達の人気マッサージ店でローションマッサージを受けることにしました。マッサージ店に入ると、りさはセレブ特有の見下した態度で一番高価なスペシャルコースを選びました。早速、マッサージ師は当店自慢のスペシャルローションをたっぷりとりさの全身に塗り、背中や脚をスリスリとマッサージしていきます。ストレスの溜まりやすい神経が集中しているオマンコやクリトリスの際も、念入りにマッサージしていると、気の強いセレブ婦人がハフハフと言い始めました!マッサージ師はおやっと思いながらも、手馴れた指使いでりさのオマンコをゆっくりと開いていきます。すると、お膣の中はべっちゃべちゃとなり、2本の指でオマンコを高速シャッフル!

りささんは、カリビアンドットコムのセレブ夫人からツンツン女へと変わっていく姿が、どんどん好きになっていった。彼女の美しい身体やマッサージされた乳首がビンビンになる様子を見ることができて、最高だった。マッサージ店で着替える際やオイルを塗るためにタオルを取る瞬間など、いろいろなシーンがあったが、とにかく生意気な女性だった。水樹りささんは美しい女性で、バランスの取れた胸とプリンとしたお尻が魅力的ですね。こんな素敵な女性が「スペシャルマッサージ」と称される膣内マッサージで快感を得て、自分からチンポで膣内をマッサージするなんて、とても魅力的ですね。彼女が受けている姿も美しいので、私もりささんに膣内マッサージを施してみたいと思いました。セツネ君の大きなものを見て、旦那よりもいいとすぐにフェラを始め、自分から挿入を求めるなど、かなり積極的だった。かりびあんこむで全体的には他の作品と大きな違いはなかったが、うつ伏せの際のアソコや、アソコをアップしながらのフェラ顔など、カメラアングルは素晴らしかった。スケベな女性に変貌した彼女は、大満足の様子だった。引退した彼女の作品も、まだまだ見てみたい。