美人過ぎる義母とセックスに明け暮れる極楽な毎日!

美人過ぎる義母とセックスに明け暮れる極楽な毎日!妻が妊娠してから、夫婦喧嘩が絶えなくなりました。そんな時、いつもかなさんが私の味方をしてくれます。かなさんは義理の母とは思えないほど若々しく、スタイルも良いです。妻の妊娠で欲求不満だったこともあり、ついつい彼女の胸や尻を見てしまいます。ある夜、オナニーにふけっていると、彼女がノックもせずに入ってきて…妻とは違う献身的な腰使いにたまらなく興奮します!義父とはレスなのか、何度も何度もハメたがります!妻と仲直りしてからは、嫉妬混じりに誘われ、こっそり不倫パコパコ姦係を断ち切れず、ずっと義母とエロいことをしていたいです!!

作品名【義母の優しさに甘えて何度も中出ししまくった 森沢かな】
メーカー【アリスJAPAN】
レーベル【アリスJAPAN】
















義母の優しさに甘えて何度も中出ししまくった 森沢かな