ご無沙汰の美女が見せる濃密性交がエロ過ぎた

カリビアンコムでミオさんがついにソープものではなく普通の作品に登場してくれました。スレンダーな体に美しい胸、そしてほぼパイパンの見事なスジマン。ただし、残念ながら剃り残しのようなわずかな毛が存在しているのは…。パイパン派もナチュラル派も一言言いたくなるでしょう。少し長澤ま〇みに似ていて、挿入時に彼女がやられている感じがします。最後の中出し後、「もう一回やろう」と言われたが、半年ぶりだから当然ですが、二回戦目も映像に残してほしかったです。玄関先でのキスから始まるラブラブSEX。みおちゃんなら、その気持ちがよくわかるわ。キッチンからベッドへ場所を移し、体位を変えて、艶やかな肌と美しい筋肉をたっぷりと味わえるわ。でも、久しぶりの再会だったら、途中で1回中出しして、その後は連続で愛し合うのがいいと思うわ。最後に「もう1回しよ」と誘われるほど、満足させてあげたいわ。双葉みおさんは美しい容姿を持ち、白い肌、丸いオッパイとお尻、セクシーなボディラインが魅力的です。今回は、半年ぶりに恋人と再会し、玄関から始まる情熱的なラブラブなセックスを繰り広げました。お互いを求め合う様子が設定通りに見事に表現され、素晴らしい絡みを見せてくれました。完璧な出来栄えです。