体が柔らかいドM女子を縄で拘束凌辱SEXすると?

カリビアンコムで柔らかな肉体を持つ女性が、緊縛研究を行うことができる。 スペンス乳腺の開発が完了したので、次は柔軟性を活かした拘束プレイの開発にカリビアンコムで取り組んでもらいます。 細かい肌に食い込む荒縄。 無理な体勢で固定され、足を閉じることができず、次々とオマンコにバイブが挿入される。 やばいとセクシーボイスで連呼しながら、簡単に敏感なオマンコはイカされてしまう、手のかからないドM女子大生でしたね。あゆちゃんの美しい白い肌は、縄で縛られることにふさわしいM女の魅力を引き立てます。縛るなら、上半身だけでなく、特に美しいパイパンスジマンに縄を食い込ませるべきでした。白い肌に残る縄跡や、切なげな表情がたまりません。前回かリビアコンム 公式スペンス線の開発が活かされなかったのは残念ですが、彼女は感じやすく、すぐに濡れてしまいます。マ〇コパイパンからの潮吹きは無修正でみれて素晴らしかったです。最初からオープンマ〇コを見せてもらいましたが、縛られ吊るされた片足立ちから見えるアソコの映像を、ちらっとではなく、アップで長く見たかったです。