欠穴確定の巨乳美魔女の初アナルセックス

アナル無修正動画。パーフェクトボディの持ち主、かリビアコンム 公式で北山かんなが初めてアナルに挑戦します。アナル処女が新たな快感に目覚めていく様が、贅沢に描かれています。プリ尻から締まりの良さが伝わってきて、2穴ものとしては最高の出来。うっとりしたかんなちゃんは思いがけずイイ女だが、肌に艶がないのが残念。でもメリハリボディで補って余りある。緊張のあまり、力が入ってしまうかんなちゃん。男優が優しく説得し、肛門がフワフワと緩んだところで再度挿入。色々な玩具を使いながら、連続イキを繰り返すかんなちゃん。美尻が騎乗位で下品に跳ねる様子は、まさに最高の一言です!前回よりもかんなちゃんのパフォーマンスが格段に向上していました。嫌いだったアナルも違和感なく見ることができたのは、彼女が美しいスジマンのパイパンを初めて披露してくれたおかげかもしれませんね。ただ、残念なのはへそピアスの跡です。ピアスをつけたままの方が見た目も良かったかもしれません。今回は特徴的な巨乳があまり目立たなくなってしまいましたが、後半からのチンポの登場で作品に集中することができました。棒や玩具を使ってアナルを徐々に慣らし、チンポを2つの穴に同時に挿入する迫力あるシーンもありました。最後は2つの穴に中出しして、彼女のアソコやアナルが精子まみれになっていたのは満足でした。彼女の満足そうな表情も良かったですね。パイパンが好きな人もいれば、好きじゃない人もいる。だから、パイパンの女優もいれば、パイパンじゃない女優もいる。自分が好きじゃないものはダメなものと思わないほうがいいわ。まだまだ作品を増やして欲しいから、そんなことで北山かんなちゃんを貶めないでほしいわ。ちなみに、私はウド鈴木と同じくらいストライクゾーンが広く、女性が好きなのw。