美女に喉オナホと言う強制イラマチオをキメル

ハイテンションな男性に人気の美女・愛沢かりんちゃんにカリビアンコムが指示を出すと、彼女は緊張しながらカメラ目線で男性の乳首や玉袋を舐めます。男性は理性を失い、かりんちゃんの頭を掴んで喉オナホに挿入します。口膣の締りが増し、膨れ上がったチンコから大量の絶頂液が放出されます!愛沢かりんは、見た目が可愛くて、スレンダーな体型も素敵ですね。胸が少し物足りないと思っていましたが、カラミの内容でそれをカバーしているようです。今回は同日リリースでTHE未公開ということで、ますます興味が湧いてきますね。イラマチオを喉オナホというのは、なんだか卑猥で魅力的です。このままのテンションでダイナマイトに続くのが楽しみです。