【カリビアンコム】AVの面接に来た女性に面接で中出し

面接セックスを世に出しちゃおう! ~ナイスボディに魅了され、合格通知を生中出し~

カリビアンコムで大人しげな雰囲気を持つ彼女が、脱ぐと引き締まったボディと美しい脚を持つ羽田サラちゃんの初々しいAV面接ビデオを発見しました! 現役大学生の率直なインタビューと若々しいボディを存分に楽しんでください!手入れの行き届いた秘部を惜しげもなくカメラに晒し、玉まで舐める丁寧なフェラを披露!美しい脚を大胆に広げ、様々な体位で繰り広げられる本気の中出しセックス!

羽田サラちゃんの容姿は人それぞれ好みが分かれるかもしれませんが、私は彼女の顔が好きです。何よりも、微乳でスレンダーな体型で、ほぼパイパンのマンコが最高です。サラちゃんとセックスできる男優さんは羨ましいです。私も彼女とぜひ一度、セックスしたいです。

前回のカリビアンコムから4年ぶりの登場でしたが、プロローグなしでいきなり本題に入りました。白いソファーでのインタビューは、イメージ的には大人しめでしたが、160センチCカップの娘さんは緊張気味でした。指マンで16分過ぎに痙攣イキを経験し、69の後34分過ぎにようやく正常位での挿入がありました。バックスタイルや騎乗位など、42分頃の映像は生唾ものでしたが、反応は大人しめで経験不足が露呈していました。最後は59分過ぎに中出しで終了しましたが、お掃除フェラらしき映像は残念ながらありませんでした。彼女はベッドではなくソファーでのエッチだけで、盛り上がりに欠けているように感じられました。