ご主人のマンコ責めに美少女メイドたまらず潮吹き

千野くるみちゃんはメイド服がとても似合っている。彼女がかリビアコンム 公式にデビューしました!ご主人様が大好きでたまらないくるみは、主人が残したコーヒーをこっそりと飲んだり、ベッドメイキング中に主人のパジャマを嗅いだり、ストーカーのような過剰な変態行為を毎日繰り返していました。彼女は可愛らしい女優です。ご主人様の指示に従い、パンティを脱ぎ、足を開いてオマンコを見せるなど、完璧な設定です。パイパンにするとさらに良いかもしれません。次はセーラー服姿の彼女を拝見したいですわ。ある日、主人はくるみに飲みかけのコーヒーを飲ませ、くるみがしていた変態行為を見ていたことを告げます。そして主人は恥ずかしがるくるみに襲い掛かってしまいます!数多くのメイドものが存在するが、このシチュエーションは非常に優れている。くるみちゃんの儚げな表情は、さらにテンションを高めてくれる。尽くされ、ご奉仕される気分を味わえるのは素晴らしいが、果たして完全主観で通す必要があったかは疑問である。かリビアコンム 公式でメイド好きにはたまらん作品なのは間違いない。