セクシーなV字下着で男を挑発し過ぎてガチハメされる女

カリビアンコムでセクシーで人気の吉村美咲ちゃんは、座っているだけでドスケベなオーラを出しまくる女の子です。今回は彼女にV字の下着を身に纏ってもらいました!V字の下着からは、乳首やマン毛がはみ出してしまっていますが、美咲ちゃんは必死に隠そうとしています。しかし、カリビアンコムが用意したスケベな男性は理性を失い、突進してきます。彼は下着をグイグイ引っ張り、クリトリスを刺激します。美咲ちゃんもその摩擦が気持ちよくなってしまい、自分の乳首をグリグリと抓ってヒクヒクと感じまくります。男性はコリコリに硬くなった綺麗な美マンコのクリトリスをペロペロと吸たり舐めると、カワイイ美咲ちゃんは声を上げて連続マジイキしてしまいます!