【熟女動画】美巨乳の色白美人妻を寝取り交縁セックス

今回熟女動画は、私たちの動画をいつもご覧いただいているというユーザー様からのご依頼にお応えし、撮影した動画を投稿いたします。そのご依頼とは、端的に言えば「私の妻とパコってくれ」というものでした。もう少し詳しくお話しすると、私自身は寝取られることに興味がありますが、まだ実現したことはありませんでした。しかし、ハ○バーに行くなどということは怖くてできませんでした。そこで、私たちのサークルにご依頼いただいたのです。正直申し上げますと、このようなご依頼は何度かいただいたことがありますが、やり取りの途中でご縁が途絶え熟女動画は、連絡が取れなくなることがほとんどです。(おそらく奥様とご不和があったのでしょうね)また、申し上げますが、私にも好みというものがございますわ(笑)。そんな中、半信半疑ながらもやり取りを続けていると熟女動画は、どうやら真剣なご様子でお会いすることになりました。そして、約束の日がやってまいりました。お越しいただいた奥様は、八重歯が可愛らしい超美人なのです!熟女動画はそして、お肌は色白で、スタイルも抜群!おっぱいもとってもキュート!こんな美しい女性を見逃すわけにはいきません!旦那に見せつけるように、下着の上からおまんこをいじっていると、奥さんが感じ始めました。パンティを脱ぐと、そこには濃厚なマン汁がたっぷり。私ももうすでに準備万端で超興奮しています。奥さんは左手に結婚指輪をはめながら、私のちんぽをしゃぶります。フェラをしている間も、おっぱいがプルンプルンと揺れています。もちろん、パイズリもたっぷり楽しみます。熟女動画はその時、旦那さんは自分の奥さんのHカップ乳を揉まれている様子や、ちんぽで突かれている姿を遠くから見て、シコっているんだってwでも、そんな遠くで見ているよりも、もっと近くで見てみたらどう?と誘ってみると、興奮が最高潮に達した旦那さんは、熟女動画はとうとう我慢できずに混ざっちゃったwやっぱり、熟女動画は交縁最高だね!

作品名【新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)】
メーカー【新宿交縁女子】
レーベル【新宿交縁女子】





新宿交縁女子 File NO.52 みさと(美巨乳NTR妻)