【熟女動画】部下を性の奴隷にする淫乱女社長の職権乱用!

【熟女動画】部下を性の奴隷にする淫乱女社長の職権乱用!ついに自分の城を築き上げた女社長あづささんは、毎日忙しく働いています。ストレスを発散するため、あづさは大人しげな部下を呼び出し、股間を掴んで下半身を露出させ、ねっとりと激しくしゃぶりつき放出させました。翌日、昨日のことは秘密と言いながら部下とキスをするあづさ。その光景を目撃した社員があづさに詰め寄ろうとしますが、あづさはその社員にも濃厚な性技で手なずけてしまいます。そして数日後、あづさは社員たちを呼び出し、夜は長いのよと言い、二人に艶めかしく微笑むのでした。

作品名【女社長の性欲 谷あづさ】
メーカー【タカラ映像】
レーベル【タカラ映像】
















女社長の性欲 谷あづさ