【熟女動画】妻の親友とバックハメ潮吹き不倫セックスたまらん!

【熟女動画】妻の親友とバックハメ潮吹き不倫セックスたまらん!浮気癖が悪化の一途を辿っている夫からの相談を受け、友紀は意気揚々と説教を始めた。しかし、夫の態度には全く反省の色が見えず、怒りがヒートアップしてしまった。「女が勝手に寄ってくるチンポ?それならば、その自慢の浮気チンポを今から見せてもらおうじゃないの」。もちろん、それは嘘に違いないと思っていた。くだらない言い訳をつけて恥をかかせようとしたが、目の前に飛び出してきたのは、想像を絶する立派なイチモツだった。その大きさに、セックスレスだった身体が疼き出してしまい…。

作品名【絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 ここな友紀】
メーカー【VENUS】
レーベル【VENUS】










絶倫ヤリチン夫を説教しにきた嫁の親友 ここな友紀

error: Content is protected !!