【熟女動画】未亡人の美ボディ美魔女がレズ落ちする!

【熟女動画】未亡人の美ボディ美魔女がレズ落ちする!「明日菜の旦那様がお亡くなりになったとのことですわ…」同窓生からのご連絡に、リナの過去の傷が再び疼きますわ…かつてお付き合いしていた二人は、明日菜の裏切りによって別れを迎えたのですわ。果たすべき復讐心?それとも未練?リナの胸には言葉にならない想いが湧き上がりますわ、10年ぶりの再会によって。喪服姿に身を包み、色気が漂う彼女の白い肌、美しい胸、女盛りの肉体は、女性の愛撫を求めているのですわ…この美熟女が織りなす背徳のレズドラマは、必見ですわ!

作品名【レズ堕ち未亡人 ~喪服姿に欲情するかつての恋人~】
メーカー【ユーアンドケイ】
レーベル【U&K】
















レズ堕ち未亡人 ~喪服姿に欲情するかつての恋人~