熟女無修正動画で幕末のスナックのママとオフパコ

人妻熟女無修正動画。幕末のスナックのママとオフパコ?山口里子さんは、小柄な体型で、プリンとしたお尻が魅力的なスレンダーな美熟女ですね。彼女がパイパンの素敵なマンコを持っているとは、さらに魅力的です。こんな魅力的な女性が場末のスナックで働いていたら、誰もが手を出したくなるのは当然ですし、里子さん自身も積極的にアプローチしてくるなら、セックスするのは当然のことです。里子さんを妻に迎え、毎日セックスができるなんて、最高の幸せですね。スレンダー美人のスナックのママ、山口里子さん。いつも狙っていたママと今日はアフターで2人っきり!たくさんお酒を飲んで、いろいろな話で盛り上がってきたところ、ついついママのことを口説いてみました。話し方や触り方が上手くてピンポイントで突かれましたが、うまくごまかして、得意のベロチューとフェザータッチでママを虜にしました。旦那さんはあまりテクニックがないようで、オマンコも触ってみたら、びっしょりと濡れて感じてくれました!ここまできたら、責めまくるしかありませんね。たくさん潮を吹いて、本当の姿を見せてくれるエッチなママとの中出しセックス!旦那さんにはバレないように、またエッチしましょうね!企画も素晴らしく、喘ぎ声は控えめながらも、ガチぽっくて背面騎乗位での大股開きの挿入シーンは本当に素晴らしかったです。私個人的には、もう少し肉付きがある方が好みなので星一つ減点しましたが、スレンダーボディの好きな方にはとても良いと思います。