団地妻が粘着ストーカー男がしつこくてお漏らししてしまう!

団地妻モノのカリビアンコム。いつも通り買い物を終え、自宅に向かっていた。ただし、今回は歩き方がぎこちない。こんなことならスーパーで買い物をしていればよかったのに。時間がギリギリで、エレベーターの神様よ、今日はスムーズに来てくれることを願っている。しかし、団地のエレベーターはなかなかやってこない。股間を押さえて団地の奥さんのもとに立ち尽くしていると、ついにエレベーターが到着した。しかし、乗っていたのはいつもの粘着男だった。ああ、お願いだから今は話しかけないでくれ!カリビアンコムの小鳥遊つばさ無修正動画。街で見かけると皆が振り返る美しいお姉さんです。彼女はスタイルが良く、色白の肌を持っています。ある日、エレベーターの乗り場でお漏らしをしてしまい、近くの人に見られてしまいました。その出来事をネタに、彼女は身体を要求されてしまいました。最後には精子を放出させられてしまったそうです。こんなことが実際にあるのかもしれませんね。お疲れ様でした。