制服美少女を複数人の男で凌辱セックス

かリビアコンム 公式の制服美少女を凌辱するという人気シリーズ。ギロチンに4Pに縛られたまいちゃん。カラオケボックスから拉致され、天井から伸びる鎖に拘束され、バイブや電マで恐怖心を煽られます。オマンコをローションでいじられ、可愛い声で悦ぶ。その後はギロチン台で前からチンポ、後ろからチンポと3Pプレイ。身動きできず、やられっぱなし。ギロチン台から解放されると3人の男が登場し、まいちゃんもぐったりの連続中出しプレイ。

まいちゃんの可愛らしい制服姿が、拉致されて犯される様子に興奮が止まりません。ただし、題名に忠実であるため、前半では彼女を脱がせることなく、少々残念な気持ちになりました。しかし、低周波治療責めは大好きで、電圧を上げていくと彼女の可愛らしい乳首がビンビンになり、快感と痛みの限界を迎える様子は、私にとっては最高の興奮です。彼女のぶっ飛んだ表情も素晴らしいですね。ギロチンのシーンも素晴らしかったのですが、彼女が嫌いなオイルを塗られた裸体に、なぜか新しいパンツが履かせられていました。バックからの挿入瞬間も見えず、後から足を上げて見せるのであれば、最初から上げていただきたかったです。彼女は相当疲れているようで、お疲れの様子が伝わってきます。以前の川合まゆ時代には可愛らしいパイパンを披露していたので、今回の濃いヘアのアソコは少し違和感を感じました。JK制服なら、可愛らしいパイパンを期待していたのですが…まいちゃん。制服がとっても似合う可憐なお嬢様ですね。こんな美しい方を緊縛して、激しく愛し合うなんて至福のひととき!私も甘美な花びらに溺れてしまいます!いつかまたお願いしたいですね!