アイドルAV女優のスゴテクで射精しなければ中出しのご褒美

かリビアコンム 公式の前回の作品は、まだまだだったが、最後ではなくてよかった。”我慢できたら生挿入できる”という設定は、私も参加させてもらえないものかと、誰もが夢想する企画だ。展開は予想通り、このような体を目の前にして我慢するのは酷です。素人を相手にした亜衣ちゃんの新鮮な絡みがたくさんあります。しかし、決して手を抜かないところが素晴らしいです。亜衣ちんの極上の裸身を目にしたら、暴発してしまいそうだが。

亜衣ちゃんの少し豊満な体に美しい乳房が再び見られて、本当に素晴らしいです。以前、かリビアコンム 公式で結衣さんが企画した似たようなイベントがありました(その時はお宅訪問ではなく、スタジオに多くの男優が集まりました)。最初は彼女に同情しましたが、フェラチオの時に彼女の裸と秘部を目の前で見せられたら、我慢することはできませんでした。男性は視覚に弱い存在ですからね。後半では彼女は衣服を身に着けた状態で、何とか耐えましたが、ストーリー上では中出しの予定があったため、無理やり耐えさせられた感じがしました。私も参加したいのですが、10分間の生中出しは永遠に叶いません。亜衣ちゃんのことはまだまだ見たいですね。

とても可愛らしい女性です。10分間我慢して、合体できるとなると、ヤッターと嬉しそうな一言。これは自分がSEXしたいのか、相手におめでとうと言っているのか、どちらでしょうか?しかし、48分頃の騎乗位シーンでは、チンポに白い愛液のようなものが付いていて、感じている様子でした。可愛らしい喘ぎ声を出しています。かリビアコンム 公式で我慢できた瞬間に生中出しを楽しむというアイデアは素晴らしいですね。誰が生中出しをするのか考えながら観るのは、意外にも楽しいものです。上原亜衣ちゃんは安定してエロく、最高でした。そしてラストの中出し後に自らアソコを広げたシーンで、精子をかき出したり、素晴らしい作品でした。