アイドル系若妻が旦那の部下に寝取られる

寝取りサイト動画とは?最近話題になっているNTR(寝取り)モノ。かリビアコンム 公式でもこの寝取りブームに便乗したという事か。人気絶頂で誰もが認めるアイドルでAVを引退してしまった上原亜衣ちゃんがNTRモノに挑戦か。今回引退後の作品で上原亜衣ちゃんの秘蔵作品が出てきたと言う事です!そのシチュエーションも良くできているNTRで。結婚生活してからしばらくが経ち、上原亜衣は今日も新婚の旦那を思って朝食を用意していた。そして旦那をベッドから起こす!起こすときはキスをして起こすラブラブっぷり。そんな新婚生活が続いていた。そんなときに酔っ払った旦那がゴキゲンで自分の部下を連れてきたのである。その部下が上原亜衣の顔を見るなり雰囲気が一変してしまったこれは一目惚れなのだろうか。上原亜衣もその男性を見たとたん立ち尽くす。2人の寝取り不倫の物語が始まるのである。