【カリビアンコム潮吹き】手マンで噴水の様にマンコから潮吹きする美女

カリビアンコムの迫力ある潮吹き無修正動画。結衣ちゃんは、その魅力的な笑顔で誰からも愛される存在です。彼女はどんな言葉にも素直に応える、素晴らしい娘です。彼女は最初はロリ体系の子で、カリビアンデビュー時には美しいパイパンマ〇コを持っていましたが、3年半の間に大人の女性へと変貌を遂げました。最初の長い会話は必要ありません。指マンやローター電マでクリを弄られると、彼女は大量の潮を吹くのです。彼女の鬼イキは、ウザい男たちのいないソフトな攻めによって落ち着いて見ることができます。彼女は十分に感じているようですが、いちいち謝るのは止めた方が良いでしょう。彼女の潮吹きは素晴らしいものですから。珍しく、チンポは後半遅くやっと登場しましたが、お腹出た男優のチン中出し後、縮んでしまいました。お掃除にもならなかったのですが、彼女の感度が良いので満足しています。昔に比べて彼女の乳は少し大きくなり、アソコは少し色素濃くなってきています。前回も言いましたが、ロリは卒業してしまい残念です。デビュー作品のおまけ映像「マン型製作」はまだ公開されていませんが、大事に保存しています。懐かしいです。

京野結衣さんは、23歳の時に身体を触られると、喘ぎ声を漏らしました。男優さんの優しいアプローチに体を震わせ、喘ぎ声を上げる様子は、まさに圧巻でした。彼女のオマンコは見え、小陰唇両翼が筋肉で柔らかいことがわかりました。大陰唇は両翼の頂点部分が吐出しているため、格納することができず、肉厚で幅広いヒダが見事に収まっていました。色素沈着も進んでおり、陰核包皮は少し露出していました。指でGスポットを弄られるたびに、彼女は快感に溺れていました。ピュピュピュと潮が舞い上がり、贅沢にデンマが使われると、今まで以上にたくさんの潮が噴き出されました。男優さんが交代し、挿入されながらピストン運動が行われ、快感を感じながら潮を吹かれる女性。これは男性が女性に対して心地良いことをしてくれている証拠であり、その結果がすぐに現れるからこそ、非常に嬉しいことです。お疲れ様でした。

京野結衣ちゃんは、可愛らしくて色白で、大きなオッパイとプリンとしたお尻が魅力的です。全身が性感帯なのか、どこを触れてもビクビクと反応しますが、特にマンコはちょっと弄るだけで潮を吹いてしまうほど敏感です。セックスの際に何度もハメ潮を吹く姿は、とても素晴らしいものでした。結衣ちゃんを彼女にして、彼女の潮を味わってみたいと思いました。