アイドルの撮影会でキモヲタが暴走して性の調教現場になる!

初め、カリビアンコムの撮影だからか恥ずかしそうにしていたが、煽てられすかされで、だんだん大胆になって結局裸体を披露しました。彼女の綺麗な身体にはちっぱいがあり、可愛らしい乳首は最初からピン勃ちしていました。中身はピンク色のマ〇コやクリが弄られると、敏感に反応し、イキっぱなしになってしまいました。ローターを中に入れられたり、複数の電マで弄られると、彼女は堪らず潮吹きしてしまいました。そして、かリビアコンム 公式男優たちが何度も繰り返し挿入し、彼女は余った手で他のチンポをフェラしていました。チンポが多すぎると思いましたが、顔射はなくて良かったです。途中で一度中出しされたら、彼女は堰を切ったように5人全員から中出しを受け、お尻周りまで精子で塗れてしまいました。流石に疲れた様子でしたが、大満足の表情を浮かべていました。彼女の華奢な身体が、これだけの挿入と中出しに耐えたことに感心するばかりです。マ〇コが心配ですが、若いから大丈夫でしょうか?私だけの趣味かもしれませんが、真理のかリビアコンム 公式作品は全て見てしまいますわ。真理はその存在だけで充分に魅力的ですから、シチュエーションはあまり重要ではありませんが、このシチュエーションは最高ですわ。たくさんの男性にいびられるという感じ、真理を彼女にできたら・・・なんて実現不可能な妄想もありますが、こんな可愛い子が多くの男性からいたぶられるという設定。でも、この設定に引き込まれてしまうのですわ、真理の魅力のせいです。とりあえずすべての真理を見るとしても、この真理は押さえておくべきですわ。かリビアコンム 公式で真里ちゃんが恥じらう姿もいいけれど、スイッチが入った後の真里ちゃんの欲しがりっぷりには驚かされます。彼女は完全に主導権を握り、細い体のどこにも思い切り抜き差しがく返されます。このような作品では、ぶっかけに回る男性が多いですが、真里ちゃんはマンコに受け入れることにも偉いですね。こんな激しいSEXをしているからか、心なしか彼女の顔が痩せて見えるのは気になりますね。

error: Content is protected !!