【カリビアンコム小泉真希】人妻にマッサージからSEXに発展する夢の様な出来事

小泉真希の無修正カリビアンコムの新作動画は?

かリビアコンム 公式でバイト先のHカップ軟乳人妻、小泉真希さんに、マッサージ施術の練習相手になっていただきたく、お願いしてみました。すると、優しい真希さんは快く承諾してくださいましたのです!私の指示通りに横になっていただくと、最初は脚のマッサージだけでしたが、次第にお尻やオッパイへとマッサージ箇所がエスカレートしていきました!かリビアコンム 公式で真希さんのお尻が少し張っているとのことで、電動按摩器、通称電マを取り出し、お尻からオマンコまで刺激してしまいました。すると、真希さんは思わず感じてしまったのです!カリビアンコムの撮影でもそのまま昇天!私が疑問を投げかけると、真希さんはオマンコに指を挿れて再び昇天してしまいました!私も我慢できず、気持ち良くしてもらいたいと思い、施術者のバトンタッチをしました!お互いの気持ちの良いところをほぐし合い、体表だけでなく、中の奥もマッサージしなければなりませんでした!膣の奥にしっかりとチンポを挿入し、生ハメ中出し性交を行いました!かリビアコンム 公式でわかりましたが人妻は本当にマッサージに弱いのです!

このカリビアンコムの小泉真希の作品を見ての感想!

カリビアンコムで小泉真希さんは、白い肌で整ったパイパンがとても好印象です。彼女は30歳になり、96cmHカップのおっぱいは若い頃と比べると少し張りがなくなり、重力に逆らえない感じになってきました。しかし、スリムで美味しそうなボディは変わらず、巨乳のマッサージをすると、真希さんのいい鳴き声が聞ける大きめなピン勃ち乳首があります。それをしゃぶらなかったのは本当に勿体なかったです!真希さんは以前はムチムチの体と天然美巨乳でしたが、一時休みを取って痩せた体になりました。しかし、少しハリが薄れて垂れ気味の美巨乳になってしまいました。それでも、綺麗なパイパン美マンに変身することで救われました!最近カリビアンコムでは、モザイク顔の男性がマッサージの練習をしたいという願いを持っています。美熟女の真希さんは、疑いもなく身体を差し出しながら、腰の張りなどを訴えます。彼女の美脚と美尻は、あっという間にスカートを捲られ、エロ男によってパンストや服を脱がされます。そして、尻を撫でられながら美巨乳マッサージを受け、電マでパンツを上ずらして美マンを刺激されてしまいます。思わず大声でイキ、マッサージがこれでいいのか疑問に思いつつも、彼女はそのまま従います!パンツを脱がされ、自ら美マンを開き、後ろから2本の指でマンクリを弄られると、さらに興奮してしまいます。男性は彼女の身体をマッサージしながら、素人ですけどと変な会話をして褒めます。男性の乳首を舐めた後、丁寧なフェラチオとパイズリで彼のチンコを引き出し、彼は喜んでチンコの先や乳首をコリコリと要求します。彼女の小さめで美しい無毛のマンコは舐めやすいはずですが、69のクリ舐めばかりで綺麗なマンコがよく見えますが…。やっとチンコを挿入し、バックなどで激しく突かれてもらえると、ゆっくりとした注文が多すぎて、騎乗位の迫力が足りません!最後に我慢できなくなったと言うと、彼はたくさん出してくれるかと尋ねると、彼女は呼吸を合わせて応えます。美しいマンコからは精子がちょろりと出てきますが、小さめのマンコからは精子が出てきませんでしたか?長い時間かけて、それだけなの!?ちょっと残念!お掃除もなしです。2人の面白い会話もあったけれど、マッサージとはよく言ったもので、肩凝りがほぐれた?真希さんは三十路の中年太りに意識を持っているのか、吸引などで無理に痩せようとしているの?昔ほどではないけれど、もう少しふっくらとしたボディでも魅力的だよ。巨乳とパイパン美マンは大事な商品だから、大切にしてね!カリビアンコムで次回も楽しみにしてるよ。

カリビアンコムの今回の男優は中田一平さんです。目の周りがモザイクになっているのは、ちょっと必要ないと思いますね。マッサージをきっかけに、徐々にエッチな方向へ進んでいく展開は期待通りです。黒電マや指マンでイッた後、真希さんのパイズリがありました。笑顔で楽しんでいる様子が印象的でしたね。69から正常位、そして騎乗位へと進んでいきます。52分過ぎには、自ら腰を振りながら揺れる垂れ乳が見ものですね。見事な演技力です。そして、55分過ぎには中出しでフィニッシュ。今日はバレンタインデーですね。チョコの代わりに真希さんをもらえるなら、とても嬉しいですね。小泉さんは長い間女優として活躍している方ですね。スタイルが抜群で、お肌もきれいで、年齢も気になりません。ただ、唯一の欠点はお顔が少し疲れて見えることですね。でも、彼女が騎乗位で腰を振っている姿は本当に興奮しました!素晴らしいですね〜。カリビアンコムでこれからも彼女のご活躍を応援しています!