合法ロリでパイパン少女に鬼畜凌辱SEX

今回、かリビアコンム 公式で可憐な小さな美乳を持つ、華奢なロリ体型の凛ちゃんが壊れてしまうのではないかと心配していた。白いパンツなど初心そうな印象だが、責められている最中でもしっかりとチンポを握りしめる、好奇心旺盛な娘である。カリビアンコムのマンコ図鑑でしっかりと見せてもらったアソコは、玩具やドリルで容赦なく攻められ、3回連続で中出しされ、最後は再びドリルでフィニッシュ。ピンク色の可愛らしいアソコは容赦なく攻められ続け、彼女は疲れ果て、可憐な顔をして目を見開いていた。次回はパイパン党としては、中途半端なヘアは剃ってしまった彼女を見たい。密室凌辱というよりも、鬼イキとして配信した方がふさわしいほどの激しい感じ。従順すぎる性格もあるが、好きものぶりは幼い顔からは想像できないほどだ。ドリルバイブに最初は驚くかもしれないが、すぐに受け入れてしまう。お漏らしまでして濡れ濡れになり、犯されている展開ではない。3回の中出しは体位も変化に富んでおり、凛ちゃんも存分に楽しめたようだ。前作とは異なり、ロリ体型をさらけ出して絡んだのも素晴らしかった。碧木凛ちゃん、そのあどけない顔立ちと共に、官能的で愛らしい魅力を放っています。彼女は突如として三人に襲われてしまいましたが、身体を広げることなく、その秘部が開かれ、鮮明に見えました。彼女の感じる様子や、バイブを吐き出すその秘部の驚異的な光景には、たまらない興奮が込み上げます。そして後半では、三人によって容赦なく突きまくられ、至福の境地に達しました。 凌辱という行為は、ロリ系の少女には相応しくないという意見もあるかもしれませんが、彼女はスレンダーな体型と小さな胸だけれども、それなりに色っぽさを持っています。そんな彼女が凌辱されるというのが見どころであり、私にとっては素晴らしいと思います。また、かリビアコンム 公式で彼女の他の作品ではパイパンにしていたのですが、ここでは毛があったことも、私にとっては喜ばしいことでした。