無修正で見る迫力ありすぎる熟女の3P性交

前回のカリビアンコムのパート1では、レッスン3を楽しんでいただけたことと存じます。かリビアコンム 公式での今回のパート2では、レッスン4の3Pを学んでいただきます。白いレースのランジェリー姿で登場するGカップの逢沢はるかさんは、既にうっとりした表情で魅了します。普通の人にはなかなかない3Pを妖艶に誘惑するはるかさんは、さすがプロの技です!両手で2人の男優の手を自分のおっぱいへと誘導し、男優たちは言われるがままに乳首をクリクリと刺激します。はるかさんは感じて声をあげ、その声も官能的ですね!

カリビアンコムでパート2の配信がいつ行われるかを待ちわびておりました。相変わらず、魅力的な身体とビンビンに勃起した乳首、美しいマ〇コを持つはるかさんは、女盛りの魅力を存分に発揮し、汗だくになりながら一生懸命頑張ってくださいました。化粧が汗で落ちてしまうのではないかと心配しましたが、ご安心ください。裸エプロン姿で何かエッチなことをしてくれるのかと期待していましたが、何もなく少し残念でした。右背中の上部にわずかにシミや湿疹が見受けられ、年齢を感じさせますが、これからも私たちを魅了し続ける美魔女でいていただきたいと思います。

逢沢はるかさんのレッスン4は、贅沢な3Pとなります。かリビアコンム 公式で男優さん二人がオマンコを愛撫し、指一本ずつを挿入して膣を広げています。女性の官能が満ち溢れ、一人の男優さんにまたがってオマンコを舐められています。ローターが膣内に沈み、デンマがクリトリスを刺激します。一人はバイブを使い、もう一人はフェラでGスポットを刺激します。フェラ、騎乗位、正常位、バックと、二人の男優さんが交代しながら、激しく突きまくり、精子を放出しました(デカチンポの男性です)。最後に形式的なお掃除フェラが行われ、再び精子が放出されます。お疲れ様でした。

逢沢はるかさんはそのままで十分色っぽくて、声を聴いただけでギンギンなのにエロい姿を見せつけられたら、それだけで我慢汁が…。初めて見たのが5年前なのに、はるかさんは衰え知らずで美しさをキープしていますね。これからもその妖艶な体で楽しませてください。贅沢なひとときを過ごさせていただきたい。