【レズ無修正動画】同姓レズカップルのお盛ん

美しい美玲さんと奈々さんのカリビアンコムのレズ無修正動画のコンテンツは期待通りのものでした!テーブルの上で美玲さんと奈々さんを抱きしめ、美しい乳房を見せてくれました。ピンク色で可愛らしい小さな乳首を弄り、スカートを捲り上げて腹巻きを脱がせ、パンツを引っ張ってマンコに食い込ませるなど、美しいマンコを見ることはできませんでした!しかし、パンツを脱がせると、可愛らしいピンク色のパイパン美マンが露わになり、指でマンコを責めると、びしょびしょに濡れ光り輝いていました。バックで弄り回し、仰向けになっても美玲さんは喘ぎ声しか出さず、言葉はありませんでした!ようやくソファーで奈々さんも全裸になり、美玲さんは紐パンのままでしたが、美しい乳房は露わになりました。しかし、相変わらず陥没乳首で、美玲さんの丁寧な舐めもぴょこまでは至りませんでした。マンコ図鑑希望。パンツを脱がせると、可愛らしいピンク色のパイパンマンコが露わになり、指で責められると濡れて光り輝いていました。バックで弄り回され、仰向けになっても美玲さんは喘ぎ声しか出しませんでした!ソファーでようやく奈々さんも全裸になりましたが、美玲さんは紐パン一枚でした。美しい乳房は露わになりましたが、相変わらず陥没乳首でした。美玲さんは丁寧に舐める姿も見せてくれましたが、ぴょこまではでした。パンツを下げて、顔を出す男性がいるが、ヘアがあり、ビラが余っている。かリビアコンム 公式なので無修正だから中身は綺麗だが、美玲さんのピンクのパイパンと比べると、妙にエログロマンに見える。惜しい!美玲さんを舐めながら、パンツに手をかけるが、なかなか脱がせることができず、延々と舐めたり指で刺激したりする。バックでもクンニを弄り、ベロチューをする。ベッドではなぜか二人とも裸のままで、パンツ姿ではない。いよいよレズへと進むと、奈々さんが感じているのがわかる。何とかぴょこ勃った乳首!美しい乳房を合わせ、69の体位でお互いの美しいマンコを舐め合い、双頭ディルドでお互いのマンコにぶち込む。仰向けになって、マンコにディルドを咥え込み、最後はバックでディルドを咥え込む。しかし、ディルドを押し合うプレイに耐えられず、ディルドが抜けてしまう。最後はキスで終わり、キスが多いのは親密さを示すためなのだろうか?終始、レズプレイは奈々さんがリードして進んだ作品は良かったが、せっかくの美しいマンコにディルドをぶち込むシーンだけで終わってしまうのは勿体ない!私の愚息で癒してあげたかったなぁという妄想でも興奮出来た!かリビアコンム 公式のレズ無修正動画まぁ良かった。

美しい容姿と素晴らしいボディを持つ今田美玲ちゃんと上山奈々ちゃんは、同棲中の情熱的なカップルです!いつも一緒にいると、欲情が抑えられません!お掃除中の美玲ちゃんの胸に飛びつく奈々ちゃん!キッチンでダイニングテーブルに美玲ちゃんを乗せ、言葉責めしながら手マンでイカせちゃいました!ベッドに移動して、双頭バイブを舐め合い、お互いのオマンコに挿入!両方にディルドを挿入して、本気で昇天バトル!お互いの愛を確かめ合うように微笑みながらキスを交わしました!