貴重な黒ギャル無修正ドSもドMのこなすドエロプレイ

カリビアンコムの珍しい黒ギャル無修正動画です。超エロボディを持つ黒ギャルの沢尻涼子ちゃんが、SとMの二つの要素のプレイで男性を魅了しています!前半では美脚で足コキ!男性を仰向けにさせ、足で優しくナデナデするドエロ痴女っぷりを見せています!かリビアコンム 公式後半では、恥ずかしさに悶絶しながら男性の責めに快楽を感じるドMな一面も見せてくれる涼子ちゃん!どちらも見応えたっぷりで、選ぶことができない魅力的な二刀流ギャルポルノです!涼子さんは、一時期流行った黒ギャルとほど黒くはありませんが、かリビアコンム 公式で最近では珍しい存在ですね!やせ過ぎ感のスレンダーな身体に、貧乳にも関わらず存在感のある乳首、そしてエログロそうなマン中身がピンクで良さそう!前半のSも後半のMも少し軟らかすぎる感じがしますが、ただSっけMっけの女を演じているようですね!短チンハイヒールや足コキもありますが、彼女の下着姿は残念ながら、パンツを脱ぐとマンを晒し、スマタで最後は手コキ口フェラが延々続き、最後は口内発射で精子を手に出し弄ぶものの、ごっくんは想定外でした。後半の方が尺が長く、かリビアコンム 公式の前半のSがなくてもよかったかもしれませんね!後半初め、スカートを履いて足を組むとノーパンでマンを顔出しするエロいシーンもありましたが、引き続き男と絡む際には何故かブラとパンツを履いていて、すぐに脱ぐのが無駄なように感じられました。短チン男にガンガン挿入バックで突き捲られ抜かれ、晒された美マングチャグチャ愛液まみれの精子が周りに飛び散ります。脚を開きながらマンコを晒す彼女の表情が、あの泣き笑いのような表情がたまりませんね!また短チンでエロマンを突き捲り抜いたり入れたりする小細工はやめてくれませんか?最後は中出しではなく口内発射もしてみたいですね。精子が薄そうに射精したかな…。彼女の美味しそうなごっくんで救われた感じがします!彼女の美微乳のピンピン乳首も大好きですね。