AVのファン感謝デーにガチのDTが紛れてる件

かリビアコム 公式が開催している麻生希のファン感謝デーにガチの童貞っぽいチー牛が紛れてる気がする!麻生希の無修正動画の今回のシチュエーションはファン感謝デーでファンの自宅でファンたちと乱交パーティ―ッぽいものが開催された。麻生希ちゃんとは?身長170cmでガチのモデル体型の麻生希ちゃん、カリビアンコムと言えば中出し無修正で見れるガチの中出しありきでファンのお宅へ。そしてカリビアンコムの撮影当日に、撮影が実際始まると麻生希ちゃんの背後に!!不気味なヤバそうなぶっかけ汁男優の汁隊が集合した。希ちゃんはこのファンの汁男優の様な屈強な男たちとガチの性交を見せてくれる!素人の男性たちとどのようなセックスをするのか!気になるところです!