アイドルオーディション審査がアナル開発だった!

アナル開発のやり方をこの美少女で学習しよう!超カワイイ碧しの(篠めぐみ)ちゃんはアイドル志願の女の子、そこに枕営業などで付け込むイケナイ大人がいるんです。アイドルグループに憧れて、その偽オーディションに来た篠めぐみちゃんなのである。カワイイ。ロリっ娘のアイドルフェイス!素直な性格に悪い大人がセクハラモード!しかもそのプレイはアナル開発!マンコとアナル2穴!全部の性的な穴をつかえるように開発するのがオーディションだと!2穴セックスをもちかける悪質な変態プロデューサーとはとんでもねえ奴が現れた。有名国民的アイドルになりたい!少女の夢を悪質なプロデューサーが何故かその審査がアナル開発に肛門拡張にマンコ拡張と言う過激な2穴開発!アイドルのオーディションに来た美少女を襲う性的オーディションは悪い大人に犯されまくりイキまくりアナル開発をされ中出し乱交されてしまうものだった!